6/26 第52回宝塚記念(G1)

こんにちは001.gif
観光大使・小田 早祐莉です♪


私はただいま期末試験真っ最中ですが・・・054.gif
台風で試験が延期になり時間ができたので
ブログの方にやってきました\(^o^)/


さてさて
丁度一ヵ月弱前の話になりますが
6/26日曜日にJRA阪神競馬場で開催された
第52回宝塚記念(G1)の話をしたいと思います072.gif

残念ながら競馬に全く興味のない私ですが(そもそも未成年)
でも競馬場に行く時はわくわくでした016.gif
さらに!
今回入らせて頂いたお部屋はなんと特別来賓室005.gif
6階にあるお部屋なので眺めがすごいんです037.gif!!

a0218340_1132482.jpg




お部屋で雰囲気を満喫した後はいよいよレース!!
はじめて見ましたが競馬の楽しさがわかった気がします003.gif
由衣ちゃんとともに大はしゃぎでした(^^;
優勝はアーネストリーでした053.gif
おめでとうございます!!


その後表彰式へ・・・
表彰式には市長賞のプレゼンターとして参加させて頂きました056.gif
なんと!
市長賞として渡した銀杯はほんとに純銀だったんです(◎O◎)!!
競馬を見に来られている方がとても多く
緊張しながらのプレゼンターでした008.gif

来年の宝塚記念も楽しみですね058.gif

a0218340_11292076.jpg


表彰式に参加した方々と記念撮影★


では私は今から再び試験勉強に戻ります・・・
試験終わったらお楽しみ(宝塚市の花火大会などなど)もあるので頑張ります!!
[PR]
by sapphire-dairy | 2011-07-20 13:00 | 活動レポート


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧