一日警察署長を務めました!

事務局です。
本日7月21日(木)「夏の交通事故防止運動」広報啓発キャンペーンが行われました。
小田サファイアは一日警察署長として、宝塚での交通事故を防ぐべく、
宝塚駅前でみなさんにPR活動を行いました。
詳しくは改めて……
a0218340_18114422.jpg

こいぬのあしあと…「交通安全は家庭から」です!

夏は、交通事故が多くなる時期だそうです。
夜遅くまで出歩く季節ということもありますし、
暑いとつい気が緩んでしまうのかもしれませんね。
皆様が安全に、楽しい夏を過ごされますように!
[PR]
by sapphire-dairy | 2011-07-21 18:16 | 活動レポート


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧