人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27 「にこにこたからづか」出演

観光大使サファイア 萩原由衣です056.gif

7/27(水)にFM宝塚にお邪魔し、「にこにこたからづか」に出演しました043.gif

7/27 「にこにこたからづか」出演_a0218340_0215337.jpg


観光大使としての活動を初めて約3ヶ月・・・
観光大使になったきっかけ、宝塚市への想い、今までの活動、これからのこと・・・
さらに、プライベートなことまで(!)、色々な話をしました001.gif
私たちの素が垣間見えましたね・・・笑037.gif

ガラス張りのスタジオ&生放送なので
最初は緊張していましたが、終わってみると30分ってあっという間!059.gif
まだまだしゃべり足りない感じがしました011.gif

7/27 「にこにこたからづか」出演_a0218340_0321776.jpg


今日は夏服お披露目!ということで、朝からるんるん♪な私でしたが、
さらに嬉しいことが053.gif
放送中にリスナーの方がメッセージを下さったんです012.gif
もちろん、番組中に紹介させて頂きました040.gif
本当に嬉しかったです!!
これからも、もーっと頑張ろう!と思いました072.gif

緊張していた私たちですが、とても楽しく喋ることができたと思います018.gif

宝塚市のこと、私たちサファイアのこと・・・
1人でも多くの方に伝わっていれば嬉しいです016.gif

パーソナリティーの鍵本さやかさん、本当にお世話になり、ありがとうございました!

7/27 「にこにこたからづか」出演_a0218340_0292922.jpg

by sapphire-dairy | 2011-07-28 00:54 | 活動レポート
<< 「ココカラ」(J:COM)に出... FM宝塚「にこにこたからづか」... >>