人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生」きかえった・・・!

こんにちは。観光大使サファイア 萩原由衣です056.gif

おなじみの宝塚名物、「生」のオブジェ072.gif

「生」きかえった・・・!_a0218340_208458.jpg


これ、実はできたてホヤホヤなんです005.gif
誕生日は7月23日067.gif
7月9日から延べ3日間、
約60人のボランティアの方々の手によって「生」きかえりました

「生」きかえった・・・!_a0218340_20151291.jpg


というのも、
『記憶の中の「生」再現プロジェクト』によって
映画のために「生」きかえった2代目「生」のオブジェは、
5月の台風によって、残念ながら自然消滅してしまったんです007.gif

しかし!
「もう一度見たい!」という多くの声にお答えしてめでたく復活070.gif072.gif

私もとっても嬉しいです053.gif
阪急電車の車内から毎日眺めています016.gif

8月14日に開催される宝塚武庫川灯篭流しではライトアップされる予定です
3代目「生」のオブジェの晴れ姿、皆さん是非見にいらして下さい012.gif
↓↓↓
宝塚市武庫川灯篭流しHP
by sapphire-dairy | 2011-08-02 13:02 | Diary
<< 7/21 「夏の交通事故防止」... 思い出の詰まった・・・ >>