人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6 FM宝塚「治虫くらぶ」

こんにちは058.gif
サファイア 小田 早祐莉です001.gif


今日は8/6(土)10:30から放送されるFM宝塚「治虫くらぶ」のお話を・・・


実は!
7/26(水)FM宝塚「にこにこたからづか」に出演させて頂いた後
FM宝塚で毎週土曜日10:30~放送している
「治虫くらぶ」という番組のインタビューを受けました!

8/6 FM宝塚「治虫くらぶ」_a0218340_21475170.jpg


私たち、何といっても「サファイア」ですから!笑


私たちなりの手塚先生の作品に関する想いを語らせて頂きました053.gif


「治虫くらぶ」パーソナリティの奥田 千紘さん、ありがとうございました♪
笑顔がとっても素敵な優しい方でした016.gif


8/6 FM宝塚「治虫くらぶ」_a0218340_21463724.jpg



放送は今週の土曜日、8/6(土)10:30~です!
ぜひ皆さまお聞きください034.gif072.gif
by sapphire-dairy | 2011-08-03 21:50 | 活動レポート
<< 8/5,6 宝塚観光花火大会 7/21 「夏の交通事故防止」... >>