人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇レポート 9/2

観光大使サファイア 萩原由衣です

宝塚大劇場雪組公演「仮面の男」「ロイヤルストレートフラッシュ」を観てきました

いつも私は千秋楽に近い日を観劇することが多いのですが、
今回は初日を観てきました~049.gif

「仮面の男」はレオナルド・ディカプリオ主演の映画でも話題となった、
アレクサンドル・デュマ原作「仮面の男」を舞台化したものです

良い意味で、宝塚の舞台ではないような気がしました
ネタばれになってしまうので、あまり詳しく書けませんが、
今までの宝塚の舞台では見られなかったような演出が随処に見られます038.gif

物語終盤になるにつれて、音月桂さんの演じ分けに圧倒されるばかりでした005.gif


「ロイヤルストレートフラッシュ」はゴージャスで、活気にあふれるレビューです072.gif

衣装も舞台装置もキラキラで私好み016.gif
何回でも観に行きたいです~053.gif053.gif053.gif

そして、前回の月組公演同様、
2階まで客席下りがあり、観客席と舞台の一体感が最高です!


また、今回の雪組公演では珍しく計3回ものラインダンスがあります!
私は歌劇の中で最も好きな場面が、ラインダンスなのでかなりハイテンション!024.gif
息を揃えて全員で合わせて踊る姿にいつも元気を頂いています012.gif

9/17~25には「秋の学割チケット」も販売されます049.gif
詳しくはこちら↓

「秋の学割チケット」(宝塚歌劇のHP)

この機会を利用してリピートしたいと思います!!
芸術の秋、宝塚歌劇観劇はいかがでしょうか?072.gif
by sapphire-dairy | 2011-09-08 09:19 | Diary
<< 宝塚の名品その2! こんなところに・・・☆ >>