人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋

こんにちは。萩原由衣です♪
台風の進路が気になる毎日・・・秋雨は秋の証拠ですね

今、西谷地区では秋らしい風景をたくさん見ることが出来ます001.gif

コスモス畑や
実りの秋_a0218340_20241245.jpg


たわわに実った稲穂、収穫真っ最中!
実りの秋_a0218340_20224255.jpg


とっても穏やかな西谷地区。
そんな西谷地区地区の魅力をあなたも写真に収めてみませんか?

現在、「宝塚西谷フォトコンテスト」のご応募受付中です!072.gif
里山や水辺、田園風景などの豊かな自然や生物、祭りなどの暮らしに根ざした伝統文化など、
西谷地区の魅力を伝える写真でどしどしご応募下さい001.gif

締切は9/30(金)当日消印有効です034.gif
あと1週間ちょっとですね042.gifご応募はお早めに!
詳しくはコチラ↓↓
宝塚市役所HP

私も応募してみようかな~037.gif
by sapphire-dairy | 2011-09-21 12:27 | その他情報
<< シャッターチャンス!☆ ちょこっとついったー☆ >>