人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17 「レビュー・ステイション」

こんにちは
観光大使サファイア小田 早祐莉です056.gif


先日、2/17にFM宝塚に出演させて頂いた際のことをブログに書きました。
そのブログの最後に、「出演直後とんでもないことになったのです」と書いていたのを覚えていますか?


さて、そのとんでもないこととは何だったのでしょう?

2/17は曜日。
私は金曜日の午後2時から放送のFM宝塚の番組を必ず聞いています072.gif
その番組とは「レビュー・ステイション」!!
宝塚歌劇の情報満載の1時間番組060.gif
歌劇ファンの私にはなくてはならない時間です037.gif

17日は、せっかくFMまで来たのだし、番組を見てから帰ろうかなと考えていました034.gif
(FM宝塚はスタジオがガラス張りで生放送の様子を外から見ることができるのです)

瓶吾さんの番組の打合せの時に、以前、レビュー・ステイションのパーソナリティ、姿 美保子さんから番組へ遊びにいらしてくださいと“直接”誘われたという話を思い出し、そのことも話していました。実は、私たち今期サファイアの最初のお仕事だった「宝塚学検定合格者の集い」でお会いしたことがあったのです!


話をしている間に時間となり、瓶吾さんの番組に出演、そんな話をしたことも忘れてスタジオを出ると・・・・

「サファイアさん、この後時間あります?」

「予定はないですけど・・・・・・何かありましたか?」

「レビュー・ステイションに出演されませんか?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇ!?!?」005.gif005.gif005.gif



なんと!
レビュー・ステイションに出演させて頂けることになったのです053.gif

姿さんの相棒でいらっしゃる樽井 美帆さんが諸事情によりお休みということで、ピンチヒッターでどうぞ、ということだったのですが、頭の中はパニック
私があんな素敵な番組に出てもいいのかと大騒ぎ(かなりご迷惑だったと反省中・・・・)(笑)
でも、こんな機会は二度とないと思い、出させていただくことにしました016.gif


放送直前は緊張でおかしくなりそうだったのですが
姿さんやスタッフさんに「大丈夫だから!」と仰っていただき、
いざ番組が始まり歌劇の音楽が流れると緊張などどこかへいってしまいました(笑)

2/17 「レビュー・ステイション」_a0218340_14294331.jpg


事務局の方にも凄い嬉しそうにいい笑顔してたよと教えてもらい、一生の記念になりました024.gif


最後に歌劇団の方と同じ正装をしたキティちゃんとパチリ072.gif

2/17 「レビュー・ステイション」_a0218340_14302575.jpg



私の何気ない一言を素敵な思い出に繋げてくださったFM宝塚の方に感謝です。
そして、こんな私を温かくスタジオに迎えてくださった姿さんに精一杯の感謝をこめて・・・・・040.gif


今週のレビュー・ステイションも必ず聞きます!

それでは皆さん、チャオ♪
by sapphire-dairy | 2012-02-23 12:48 | 活動レポート
<< 宝塚の不思議 2/17 FM宝塚「笑福亭瓶吾... >>