人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アイテム登場!☆

みなさんこんにちは
観光大使サファイア 萩原由衣です056.gif

先日、選考会のレポートをさせて頂きましたが、
前回に引き続き選考委員を務めて下さった村上知彦先生と撮影したこの写真、
私たちの衣装がいつもと少し違うとお気づきになった方はいらっしゃいますか?

新アイテム登場!☆_a0218340_0424128.jpg

実は選考会から新アイテム「サッシュ」が登場したのです!いわゆる「たすき」です。
昨年の夏服、バレッタに引き続き新たなアイテムが増えてとっても嬉しいです016.gif

すごく宝塚らしいと思いませんか!?
レースやフリル、光沢のある生地とサファイアや宝塚のイメージにぴったりなのです029.gif
これでどの地域の観光大使よりもさらに目立つサファイアになれちゃいます!

選考会ではサッシュをデザイン・制作して下さった宝塚大学の学生さんのお話も伺いました

新アイテム登場!☆_a0218340_0415713.jpg


こだわりをもって丁寧に作って下さったそうで感無量です012.gif
サファイアの衣装を着るのもサッシュを着けられるのも残りわずかですが、
宝塚らしく大切に着こなしたいと思います016.gif
by sapphire-dairy | 2012-05-09 18:25 | 活動レポート
<< お久しぶりです・・・・・ 4/28 サファイア選考会 >>