宝塚市観光大使「リボンの騎士」サファイア 中川奈津希です

皆様、はじめまして。
宝塚市観光大使・第3期リボンの騎士「サファイア」の中川奈津希です。

6月24日に開催されました「宝塚記念」からデビューをいたしました。


「サファイアの衣装が着たい!」


そう思ったのがサファイア選考会に応募したきっかけでした。
その夢が叶い大変光栄ですし、とても幸せに感じております。


「夢を育む街、宝塚」


この言葉が私は大好きです。
実際に夢が叶った今、強くこの言葉を体感しております。


宝塚は「夢を育む魅力」が溢れています。


「宝塚歌劇」を見て、あの素晴らしい舞台に憧れ目指す多くの方々

世界に誇る「手塚マンガ」を見て、背中を押して貰い世の中に羽ばたいていく方々

武田尾をはじめとする、素晴らしい自然を体感しインスピレーションを受け
活動に活かしていかれる方々(手塚先生も,そのお一人だと思います016.gif

この他にもたくさんたくさん魅力が溢れています。


これから1年間、「第3期サファイア」として、もっと多くの方々に宝塚を知って頂けるよう

「人と宝塚」を繋ぐ架け橋になれるよう、頑張って努めていきます。


これから「新サファイア中田綾菜&中川奈津希」を、どうぞよろしくお願いいたします。


☆*:.。.中川奈津希.。.:*☆
[PR]
by sapphire-dairy | 2012-07-13 10:31 | Diary


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧