人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*:.。.about「9月8日のイベント告知」.。.:*☆

皆様、こんにちは(∵)/

サファイアの中川奈津希です016.gif053.gif

いよいよ9月に突入しましたね~!暦の上ではもうですよ!
読書の「
食欲の「
スポーツの「
いろいろながありますが、皆様はどんなをお過ごしでしょうか?


9月1日は、中田サファイアが宣伝をしてくれて、すでに三宮のイベントを頑張ってくれました
「北摂きらっと三つ星グルメ-大阪会場-」
の宣伝をさせて頂こうと思います053.gif

今回のイベントテーマは「北摂地域」の「グルメ」です。

参加地域は
宝塚市/川西市/猪名川町/三田市/伊丹市
です016.gif053.gif

大阪会場では各地域の「わがまちのおいしいものPR」という時間が設けられていて
わが地域のおいしい特産物についてスピーチをします。


宝塚市は・・・・・・・

「宝塚フィナンシェ」
を中心に「スイーツ」をPRします。
また、大阪会場ではPR後試食(数量限定)をして頂けます053.gif

フィナンシェは「プレーン味」と「ココア味」の二種類です。

私はプレーン味のフィナンシェが好きです053.gif
アーモンドの味が濃厚なところ、上品な甘さで後味も良いところが魅力010.gif053.gif
美味しい紅茶をお共にして「三時のおやつ」にいかがでしょうか?

また、私中川サファイアは8月30日に
朝日新聞/毎日新聞/読売新聞へ行って参りました。
もちろん「北摂きらっと三つ星グルメ」の宣伝です。

☆*:.。.about「9月8日のイベント告知」.。.:*☆_a0218340_2332178.jpg
☆*:.。.about「9月8日のイベント告知」.。.:*☆_a0218340_23324263.jpg










たくさんの方に「北摂きらっと三つ星グルメ」を
知って頂きたいという想いとともに、「宝塚フィナンシェ」についても
たくさんの方に、味わっていただきたいという想いから
新聞社の方に宣伝のお願いをして参りました。






「北摂きらっと三つ星グルメ」

日時:9月8日(土)10時~17時
場所:ディアモール大阪 ディーズスクエア
※「わがまちのうまいものPR」は13時と15時を予定しております





「北摂きらっと三つ星グルメ」に参加をして食欲のを満喫してみませんか?



皆様のお越しを心よりお待ち致しております016.gif053.gif

☆*:.。.中川奈津希.。.:*☆
by sapphire-dairy | 2012-09-05 13:19
<< 北摂きらっと三つ星グルメ ~三... 「北摂きらっと三つ星グルメ」P... >>