人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北摂きらっと三つ星グルメ ~三宮会場~

みなさまこんにちわ003.gif
サファイア 中田綾菜です056.gif

私事ですが、先日、誕生日を迎え21歳になりました016.gif
今年一年も笑顔で明るく元気よく、宝塚をPRしていきたいと思います037.gif
どうぞよろしくお願いいたします!



今日は9月1日に行われました
ひょうごの北摂観光キャンペーン 北摂きらっと三つ星グルメ ~三宮会場~
のお話をします053.gif


兵庫の北摂地域が大集合!北摂地域と呼ばれる宝塚市、伊丹市、川西市、三田市、猪名川町が力を合わせおいしいものをPRしました058.gif
各地のゆるキャラも大集合053.gif グリーティングの時間では小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまでに大人気!サファイアもたくさん写真を撮っていただきました037.gif
左から、三田市のキッピー、伊丹のいたみローズメイトさん、伊丹市のたみまる、同じくローズメイトさん、そして猪名川町のいなぼう、わたくしサファイア、川西市のきんたくんです!ここには写っていないのですが、兵庫県のはばタンもいましたよ072.gif

北摂きらっと三つ星グルメ ~三宮会場~_a0218340_14252990.jpg


会場は抽選会やクイズもあり非常に盛り上がりました!!!
北摂きらっと三つ星グルメ ~三宮会場~_a0218340_1431769.jpg




宝塚は宝塚フィナンシェをPRしましたよ!
北摂きらっと三つ星グルメ ~三宮会場~_a0218340_1421480.jpg

クイズで宝塚の説明をしていると、フィナンシェはどこで売ってるの~?こんなのがあるんだね!といろんな声が聞こえてきました!
みなさま~宝塚フィナンシェは宝塚大劇場で販売してますよ~
ぜひ宝塚のお土産に、三時のおやつにお試しくださ~い!!


今回のイベントを通して「こういう機会がないとわからないことも多いのね!すごく面白かったわ!」といった声や、「ゆるキャラも大集合してにぎやかで楽しいわね!」また「サファイア代替わりしたのね!頑張って!」といった声を頂きとてもうれしかったです053.gif

そしてラジオや新聞を見てきてくださった方もいて、マスコミ周りの成果もでたな016.gifと思いました!


小さい子が大好きな私は終始笑顔!各地のゆるキャラもとってもかわいくて、お仕事中なのに癒されちゃいました!笑
北摂きらっと三つ星グルメ ~三宮会場~_a0218340_14363195.jpg
北摂きらっと三つ星グルメ ~三宮会場~_a0218340_14373626.jpg


今回会場にてクーポンをゲットした方はぜひぜひ北摂地域に足を運んで、各地の食べ物を堪能してみてください053.gif
食欲の秋は北摂地域で決まりですね053.gif053.gif053.gif


また今回参加できなかった方は、明日9月8日10時~17時にディアモール大阪 ディーズスクエア

9月15日 大阪国際空港 北ターミナル1F ロビーステージ
にて開催されます!
このチャンスをぜひ逃すことなくご参加ください!

明日の大阪会場では中川サファイアも会場にいますので、見かけた方は声をかけてあげてくださいね053.gif


最後にマスコミまわりも一緒に頑張ったキッピーとハイポーズ!
北摂きらっと三つ星グルメ ~三宮会場~_a0218340_14573114.jpg


たくさんの人が集まり北摂地域の良さをわかっていただけたイベントとなったのではないでしょうか016.gif
ご参加いただいたみなさまありがとうございました001.gif
by sapphire-dairy | 2012-09-07 16:04 | 活動レポート
<< 【9/21まで!】西谷フォトコ... ☆*:.。.about「9月8... >>