人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*:.。.皆さんの夢はなんですか?.。.:*☆

みなさま、お久しぶりです。

サファイアの中川奈津希です。

さてさて、約2ヶ月ぶりの更新です。(申し訳ございません007.gif

空白の2ヶ月間、
何をしてたかというと…

そう、就職活動です072.gif
4月に大学4年生になり、進路を決めなくてはいけない壁に直面!

約20年間、どのような生き方をしてきたのかひとつひとつを振り返り、
自信を失ったこともありました、が…

いまではどの経験にも意味があったのだと、
誇りをもって言えるようになりました012.gif072.gif

振り返りの中で思い出したことがあります。

私は小学生の頃漫画家になりたい!という夢がありました。

「絵を書くのが下手くそだから・・・」と夢を諦めてしまっていたのですが・・・
先日手塚治虫記念館にふら~と立ち寄ると・・・・

☆*:.。.皆さんの夢はなんですか?.。.:*☆_a0218340_315490.jpg


この本と出会いました。

☆*:.。.皆さんの夢はなんですか?.。.:*☆_a0218340_335667.jpg


手塚先生は漫画の書き方を漫画でもお描きになっていますよね!

もっと早く出会っていれば、私も漫画家への夢をあきらめずに済んだのかもしれません(笑)

そういえば、新聞で京都にトキワ荘を創るという記事も発見しましたよ!
(※トキワ荘とは、手塚治虫先生が住まれていたアパートのことです)

入居するためには書類を応募しなくてはいけないのですが・・・

応募してみようかしら・・・なんてね053.gif

☆*:.。.中川奈津希.。.:*☆
by sapphire-dairy | 2013-06-07 03:11
<< ☆*:.。.宝塚から感じる「美... **あやさんぽvol.07**... >>