はじめまして!!

皆様はじめまして!

第四期宝塚市観光大使リボンの騎士サファイアの前田真依です!
a0218340_145166.jpg


これから一年間…
いつも元気で、明るく、笑顔いっぱいで皆様に宝塚の魅力をPRして参りますのでどうぞよろしくお願いします003.gif

さて、私達第四期サファイアがデビューした宝塚記念からもうすぐ二週間がたちます…

早いですねぇ(笑)

初めてあんな大勢の方々の前に立ったのでとても緊張しましたが、大変貴重な素敵な思い出になりました012.gif

これからも前期サファイアの皆様方の様になれるようよう、日々向上心を持ってPR活動に励んで行きます!

一年間よろしくお願いします040.gif

P.S. なかなか梅雨が明けずうかない天気が続いてますが皆様お体には充分お気をつけ下さいね058.gif



今朝の宝塚の写真をupしておきます!
やはり宝塚の町の景色はとても魅力的で素敵ですね053.gif
a0218340_1084020.jpg

[PR]
by sapphire-dairy | 2013-07-04 14:06 | Diary


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧