人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪サファイアのぐるめぐり♪その⑪

みなさま、こんにちは056.gif
いかがお過ごしでしょうか?

サファイアの上願由佳です001.gif


さてさて……

前回のBlog(花と緑のフェスティバル)で書いていた…「私がずっと食べてみたかったもの

について、書きたいと思います060.gif



ジャジャンッッ!!


♪サファイアのぐるめぐり♪その⑪_a0218340_927925.jpg





♪サファイアのぐるめぐり♪その⑪_a0218340_9401897.jpg












そうです!たからづか牛乳さんの“牛乳のプリン”

です!!

♪サファイアのぐるめぐり♪その⑪_a0218340_10105070.jpg


宝塚市西谷にて、牛の飼料・水、土壌・環境にまでこだわった牧場で牛を育てられ、無添加・無調整にもこだわられています045.gif

こだわりや…誕生秘話など、とっても素敵なので、詳しい事は…
たからづか牛乳さんのHpを見てみて下さい053.gif


さてさてお味は…

モォ~~いえいえ(笑)もぉ…とにかく!!

優しい味なんです!!!

なめらかで、一口食べると口の中でとろける053.gif感じ……。

牧場で、愛情をたっぷり育てられている牛さんを想像しながらいただきました058.gif


♪サファイアのぐるめぐり♪その⑪_a0218340_9311197.jpg


♪サファイアのぐるめぐり♪その⑪_a0218340_9312292.jpg


















今回は、お店からの出張!されていたのですが…可愛い車や、牛さんのぬいぐるみ、牛さん柄のテーブルクロスなどなど056.gif可愛い053.gif


このお店の周りだけ、
西谷の自然豊かな空気が流れている056.gif056.gif


そんな気がしました016.gif




また、~うしからのお手紙~つき…012.gif


♪サファイアのぐるめぐり♪その⑪_a0218340_9472923.jpg




次は是非☆宝塚南口にある、お店にお邪魔したいと思います060.gif




それでは最後に、今回のお店の紹介です♪♪


056.gifたからづか牛乳さん056.gif

TEL:0797-80-8662

住所:兵庫県宝塚市南口2-12-14
宝塚南口駅から徒歩2分

営業時間:9:00~19:00 年中無休

HP:http://www.takagyu.jp/

♪サファイアのぐるめぐり♪その⑪_a0218340_10284227.jpg

皆様も是非‼行ってみて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
私も行きます♪♪笑





°*上願 由佳*°
by sapphire-dairy | 2014-05-05 19:17 | Diary
<< *~フラワー都市交流連絡協議会... 宝塚だんじりパレード*花と緑の... >>