人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚記念♪

皆さん、こんにちは!
サファイアの坂田百合子です053.gif

デビューから早いもので数日が経ちましたが、まだ宝塚記念のことが忘れられません003.gif
風のように駆け抜ける美しく勇ましい馬の姿、表彰式から見た光景…
すべてが私にとって忘れられない貴重な経験となりました072.gif
宝塚記念♪_a0218340_17050339.jpg
今日はそんな宝塚記念の1日をお伝えできればと思います003.gif
私たちの初出務は表彰式のプレゼンターでしたが、そのお仕事の前に宝塚市の物販ブースで観光パンフレットを配らせて頂きました060.gif
観光パンフレットを配らせて頂いていると、「一緒にお写真撮ってくれますか?」「宝塚市にまた行くね~!サファイアさん頑張って。」と声を掛けて下さる方々がいらっしゃって本当に嬉しかったです012.gif

その後はいよいよ表彰式056.gif
私たち5期サファイアは市長賞の授与で中川智子市長のアシスタントを務めました。
また、5期サファイア2人だけでリボン賞でもプレゼンターを務めさせて頂きました056.gif
宝塚記念♪_a0218340_17553661.jpg
非常に緊張致しましたが、決して他では経験できない忘れられない1日となりました058.gif
これからより多くの方々と出会い、「こんなところがあったんだ!」「また行きたいなあ。」と思って頂けるような宝塚市の魅力を発信していきたいとワクワクな坂田百合子でした053.gif
宝塚記念♪_a0218340_17571423.jpg

by sapphire-dairy | 2014-07-08 17:09 | 活動レポート
<< 宝塚パリ祭♪ 第5期サファイアの坂田百合子です♪ >>