人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファイアの宝塚探し~その1~

皆さん、こんにちは!
サファイアの坂田百合子です053.gif
歴代サファイアの先輩方がされていた「サファイアのぐるめぐり
私たち5期サファイアもまたまた姉妹企画と致しまして、

タイトルは072.gifサファイアの宝塚探し072.gif
これから宝塚市の素敵な場所を皆様に沢山ご紹介していきたいと思っております!
今回初宝塚探しです003.gifどうぞよろしくお付き合い下さい♪

ご紹介するのは私が幼い頃から大好きな場所056.gifあいあいパーク056.gif
坂田百合子がご案内致しま~す016.gif
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_13011443.jpg
まるでイギリスに行ったかのよう…053.gif
以前タカラジェンヌの方の撮影場所にも使われていましたよ072.gif
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_13122186.jpg
あいあいパークでは季節を通して美しく咲き誇る草花や植木が売られています056.gif
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_13040373.jpg
美しいブリティッシュガーデンですね012.gif053.gif
時間を忘れて花を眺めていられます…056.gif
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_13044106.jpg
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_13045183.jpg
そして中に入ると…
落ち着いた雰囲気のカフェ056.gifバンブルビー056.gif
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_12560798.jpg

私が注文したランチ…053.gif
この日はロコモコでした072.gif072.gif
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_12565558.jpg
上にのった目玉焼きはプリプリでハンバーグもとってもジューシーでした011.gif
可愛いケーキとドリンクもついていましたよ053.gif
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_12574827.jpg
以前お茶をした時はスコーンセットを注文したのですが、こちらもスコーンがサクサクッ053.gif
中はしっとりで美味しかったです053.gif
サファイアの宝塚探し~その1~_a0218340_12582446.jpg
お皿もウェッジウッドのもので優雅な一時を過ごせました012.gif
テーブル1つ1つに季節のお花が飾られているんですよ056.gif

宝塚市の自然豊かな景色を眺めながら頂くランチはとっても贅沢でした!!
~その2~では、あいあいパークの中にある素敵なお店をご紹介させて頂きます♪

056.gifあいあいパーク056.gif
兵庫県宝塚市山本東2-2-1
TEL:0797-82-3570
阪急山本駅下車徒歩5分
http://www.aiaipark.co.jp/
by sapphire-dairy | 2014-08-09 13:08 | Diary
<< サファイアの宝塚探し~その2~ 1万人のラインダンス第1回公開... >>