人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ランニングフェスティバル♪

皆さん、こんにちは060.gif
サファイアの坂田百合子です018.gif

10月12日、阪神競馬場にて宝塚市制60周年記念事業
072.gif宝塚ランニングフェスティバル072.gifが行われました!!
宝塚ランニングフェスティバル♪_a0218340_20112168.jpg
普段は競走馬しか走ることのできない競馬場内に設定した特設コースを走るというスポーツイベントでした072.gif

台風が迫っていましたが、この日は快晴058.gif
皆さんのように颯爽と走っていらっしゃいました056.gif
見ている私も清々しい気分に♪
宝塚ランニングフェスティバル♪_a0218340_20114938.jpg
仮装をして走るランナーの方々も沢山いらっしゃいましたよ~♪
宝塚ランニングフェスティバル♪_a0218340_20121226.jpg
出展ブースでは宝塚市の観光PRをさせて頂きました053.gif
宝塚ランニングフェスティバル♪_a0218340_20123166.jpg
宝塚市のイチロー選手と♪
宝塚ランニングフェスティバル♪_a0218340_20125262.jpg
また、表彰式のプレゼンターも務めさせて頂きました~016.gif
宝塚ランニングフェスティバル♪_a0218340_20135976.jpg
アトムのぬいぐるみをプレゼント♪
これを機に手塚治虫記念館にも遊びに来て下さると嬉しいです053.gif
宝塚ランニングフェスティバル♪_a0218340_20144014.jpg
良いお天気に恵まれた中で響きわたる多くの歓声、汗を流して走るランナーの方々…
大盛り上がりの阪神競馬場でした003.gif053.gif

宝塚市宝塚歌劇手塚治虫記念館をはじめ、古い歴史を持つ神社仏閣がある豊かな自然に囲まれた美しい街です056.gif
そんな宝塚市に遊びに来て下さいね♪
私もより多くの方々に「また行きたいな。」と思って頂けるような053.gif宝塚市053.gifの魅力を発信できるように頑張って参ります!!
宝塚ランニングフェスティバル♪_a0218340_20485272.jpg

by sapphire-dairy | 2014-10-16 13:39 | 活動レポート
<< サファイアの宝塚探し~その6~ おまつりひょうご五国村 >>