サファイアの宝塚探し~その11~

皆さん、こんにちは003.gif
サファイアの坂田百合子です!
2015年最初の072.gifサファイアの宝塚探し072.gifをお届け致します060.gif

サファイアの宝塚探し~その11~でご紹介するのは、
カフェ・レストラン056.gifフロイライン056.gifです!!
a0218340_21254048.jpg
店内には柔らかい雰囲気が漂っています053.gif
a0218340_21261757.jpg
手作りクッキーが販売されていたり056.gif
a0218340_21263557.jpg
可愛いらしいディスプレイがあったり056.gif
a0218340_21265367.jpg
穏やかな時間が流れていて癒やされます~012.gif053.gif

この日、平日のランチコースを注文しました♪
a0218340_21573328.jpg


053.gifAコース053.gif

フルーティサラダは爽やかなお味です♪
フルーツの宝石箱ですね012.gif
a0218340_21292285.jpg
海の幸のドリアは熱々でトロッととろけるチーズが濃厚です060.gif
a0218340_21295775.jpg
053.gifBコース053.gif

オードブル盛り合わせはとっても贅沢~♪
a0218340_21310523.jpg
本日のスープは寒い日にはたまりませんね011.gif
a0218340_21301951.jpg
魚介のトマトソースは魚介の旨みがギュッとつまっていますよ~016.gif
a0218340_21313287.jpg
どちらのコースにも自家製パンがついてきますよ♪
焼きたてフワフワです053.gif
a0218340_21315258.jpg
盛り沢山で華やかなランチタイムを過ごせました016.gif

そして店内では自家製ケーキが頂けるのですが…053.gif
彩りが美しいケーキはこんなに種類が豊富!!
a0218340_21273955.jpg
どのケーキを選ぶか迷ってしまいますね011.gif

女性のお客さんに人気なのはヨーグルトチーズケーキとモンブランだそう053.gif
ヨーグルトチーズケーキを頂いちゃいました012.gif056.gif
a0218340_21275662.jpg
ヨーグルトはさっぱりしていてチーズはまろやか♪
とっても美味しかったです053.gif

スタッフの皆さんの優しいお心遣いに心がポカポカ温かくなった1日でした056.gif
皆さんも是非足をお運び下さいね!!

a0218340_22023013.jpg
最後に素敵な笑顔のスタッフの皆さんと053.gif
a0218340_21282546.jpg
寒い日が続いていますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さいね012.gif


カフェ・レストラン056.gifフロイライン056.gif
兵庫県宝塚市売布東の町6-13 東宝塚ビル1階
TEL:0797-81-7116
定休日:月曜日・第1火曜日・第3火曜日
阪急中山駅下車徒歩6分

[PR]
by sapphire-dairy | 2015-01-30 10:54 | Diary


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧