人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪

皆さん、こんにちは053.gif
サファイアの坂田百合子です!

ポカポカと温かい春の陽気になってきましたね012.gif
阪急梅田駅にて行われました
056.gif阪急宝塚線沿線観光あるき2015056.gifPRフェアに参加させて頂きました♪
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_21215678.jpg
今回私は阪急宝塚線沿線観光あるき2015のパンフレットをお配りしました016.gif
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_21515873.jpg
声を掛けて下さった皆さん、パンフレットを受け取って下さった皆さん、本当にありがとうございました053.gif

その後はステージで宝塚市が企画した観光あるきコースをPRさせて頂きました060.gif
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_21224210.jpg
宝塚市の魅力が満載の楽しい観光あるきコースです016.gif
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_21511273.jpg
053.gifタカラヅカコース053.gif
宝塚歌劇ファンの方々には定番かもしれませんね030.gif

053.gif宝塚やすらぎコース053.gif
宝塚市の歴史について学べますよ!!

昨年トリプル周年だった056.gif宝塚市056.gif
今年も引き続き盛り上がっています♪
より多くの方々に宝塚市の街を散策して頂けたら嬉しいです003.gif

最後にご一緒させて頂いた可愛いマスコットキャラクターたちと053.gif
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_22012988.jpg
とっても楽しい時間でした053.gif
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_21223289.jpg
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_21222017.jpg
阪急梅田駅をご利用中の皆さんに大人気でしたよ~!!
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_13442545.jpg

沢山の方々と出会えた1日でした!
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_22060934.jpg
皆さん、宝塚市に遊びに来て下さいね~041.gif
お待ちしております056.gif
阪急宝塚線沿線観光あるき2015♪_a0218340_22120653.jpg

by sapphire-dairy | 2015-03-28 22:04 | 活動レポート
<< TOKK4月1日号掲載! おまつりひょうご五国村♪ >>