人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分県観光PR~その1~

皆さん、こんにちは!
サファイアの坂田百合子です053.gif

056.gif大分県観光PR056.gif
に4期サファイアの上願由佳さんと一緒に行って参りました!!

上願サファイアと夢のコラボ053.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19465369.jpg
いつも仲良くして下さる素敵な先輩サファイアさんです012.gif 
大分県観光PR~その1~_a0218340_19450763.jpg
072.gifフェリーさんふらわあ072.gif
に乗って神戸港から大分港へ058.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19224219.jpg
出港のテープセレモニー024.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19230041.jpg
色とりどりのカラフルなテープと美しい空のスカイブルーがとても綺麗でした016.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19231415.jpg
今回私たちは、宝塚市の観光PRをさせて頂きました053.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19234232.jpg
また、元宝塚歌劇団の美苑えりかさん、麻園みきさんによるレビューショーがあったのですが、
レビューショーの開演前に私たちがお二方のプロフィールをご紹介させて頂きました♪
大分県観光PR~その1~_a0218340_19250871.jpg
貴重な経験をさせて頂き、とても光栄でした053.gif053.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19252289.jpg
美苑えりかさん、麻園みきさんと一緒にパシャリ♪
大分県観光PR~その1~_a0218340_19254011.jpg
船内では、イラストレーターの大澤真琴さんに似顔絵を書いて頂いちゃいました053.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19255664.jpg
特徴を捉えて下さってそっくりに描いて頂きましたよ!!
大分県観光PR~その1~_a0218340_19272984.jpg
また、フェリーさんふらわあから眺める美しい夕日に感動しました012.gif053.gif
見事な絶景で多くの方々が写真を撮りながら酔いしれていらっしゃいました!
大分県観光PR~その1~_a0218340_19274514.jpg
そして可愛らしい日田市のマスコットキャラクター
053.gifたんそうさん053.gif003.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19290112.jpg
フェリーさんふらわあでの旅はゆったりとした時間を過ごせ、忘れられない思い出となること間違いなしです053.gif053.gif

ご乗船のお客さんと近い距離でお話でき、皆さんのキラキラ輝く笑顔を見ることができたフェリーさんふらわあでの観光PRでした060.gif
大分県観光PR~その1~_a0218340_19301542.jpg
~その2~では、大分県での宝塚市の観光PRについて書かせて頂きます♪
大分県観光PR~その1~_a0218340_19210614.jpg

by sapphire-dairy | 2015-04-28 23:11 | 活動レポート
<< 大分県観光PR~その2~ 宝塚学検定合格者の集い >>