★宝塚南口にドリンクのお店「ラ サンテ」がオープンしました★

皆さんこんにちは!
冨田福子ですemoticon-0128-hi.gif

先日宝塚に遊びに行って、とっても素敵&おいしいお店を発見したんです!emoticon-0115-inlove.gif
それは宝塚南口に新しくオープンした健康ドリンクのお店ラ サンテさんです!!✨

南口を出てすぐの交差点に立つと景観の素敵な新しいお店が目に飛び込んできます・・・
a0218340_18254548.jpg


実はこちらのお店、
最近オープンしたばかりの新鮮お野菜を使用したドリンクのお店だったんですemoticon-0137-clapping.gif
店内に入るとまずおしゃれな内装も目立ちますが、なによりもマネージャーさんがとっても明るく迎え入れてくださるんです!さらに、健康で美しくなれるお野菜をふんだんに使用しているドリンクのお店なだけあって、マネージャーさん店員さんは美人揃いでしたemoticon-0111-blush.gif
a0218340_18384484.jpg


a0218340_18394493.jpg

なんと・・・こちらのお店で販売してくださっているジュースは一本一本をおよそ一時間近くの時間をかけて丁寧に作られているんです・・・!!emoticon-0104-surprised.gif
実はケールやトマトが大の苦手な私。
ですが試飲したドリンクがあまりにもおいしくて、なんとこの日私が購入したのはケールとトマトでした(笑)本当に新鮮なものをいただくのが苦手な食べ物の一番の克服だと痛感しましたemoticon-0136-giggle.gif

いろんなお野菜を使用したジュースが何種類もありますが、
それぞれ大・小サイズがあり、お値段も量も納得で大満足でしたemoticon-0115-inlove.gif
健康ドリンクということで良質でさっと飲めるため、忙しいジェンヌさんの差し入れにもお勧めですemoticon-0155-flower.gif

皆さんぜひ宝塚にお越しの際にはラ サンテさんにお越しくださいemoticon-0128-hi.gif

a0218340_1845697.jpg

ラ サンテの皆さんとemoticon-0152-heart.gif

ラ サンテ
営業時間10:00~19:00
お休みは不定休
TEL☎0797-78-6125

emoticon-0171-star.gif冨田福子emoticon-0171-star.gif
[PR]
by sapphire-dairy | 2016-11-07 18:51


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は瀧浪 麻奈(たきなみ まな)と冨田 福子(とみた
ふくこ)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

🍓春の美味し..
at 2017-03-21 15:16
🌸*✲゚*春..
at 2017-03-21 15:06
♩ひょうご博覧会in大阪♩
at 2017-03-15 18:49
♩ヴィッセル神戸 ホーム開幕戦♩
at 2017-03-08 00:49
清荒神清澄寺で初詣⛩
at 2017-02-07 20:54

以前の記事

お気に入りブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧