人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*

皆様こんにちは!
冨田福子です。

サファイアの旅第2弾ということで、
武田尾温泉 紅葉舘別庭あざれに宿泊した後の、2日目の過ごし方を紹介します006.gif

あざれでお世話になった後、
徒歩でJR武田尾駅に行きました🚉
あざれ♨️から送迎バスも出していただけますが、歩かないと気がつかない景色もあり、
とっても素敵でした!
・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11422860.jpg
トンネルの途中にある小さなゲートをくぐり抜けて、楽しかったです016.gif
・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11151746.jpg
・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11155933.jpg
・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11163453.jpg

JR武田尾駅まで歩いた後は、電車で宝塚駅に行きました!
宝塚では、ソリオ1階のエスカレーター脇にある、
cafe de Voila」という宝塚歌劇ファンの間でも人気のお店に行きました!

・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11303666.jpg
パンケーキのメニューが大変豊富なお店ですが、
私はお腹が空いていたのでランチを頂きました!
こちらがとっても美味しかった「おとなのビーフカレー」です011.gif
・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11230491.jpg


友人は「ふわとろチキンオムライス」を注文しました!
・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11240782.jpg
さらにラングドシャのコーンのソフトクリームも食べて大満足でした005.gif
・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11252271.jpg
(メニューに変更がある場合もございますので、もし行かれる際はあらかじめお店に聞いて下さいね056.gif


・:*+..サファイアの旅第2弾:+・:*_a0218340_11261605.jpg
お店全体の雰囲気はこのような感じになっています006.gif
宝塚らしい華やかで素敵な時間の過ごせるお店になっていますので、皆様是非cafe de Vailaさんに行ってみて下さいね053.gif

cafe de Voila ヴォアラ
Tel0797-86-1111


ランチの後は、花の道を散策していました。
そこで偶然出会った素敵なご婦人とお話しさせていただくなど
とっても充実していました037.gif


宝塚は便利でモダンな面と、こういった人との出会いもある今時には珍しい面も持ち合わせていて
改めてなんて素敵なんだろうと感じました016.gif

宝塚の良さを再発見できる旅になりました029.gif

072.gif冨田福子072.gif


by sapphire-dairy | 2016-12-06 11:07 | Diary
<< ・:*+西谷フォトコンテスト・... +☆サファイアの旅~武田尾温泉... >>