人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✨大分観光キャンペーン✨


皆様こんにちは!
サファイア7期の冨田福子です😄

少し前の話にはなるのですが、
大分へ観光キャンペーンに行ってまいりました!

阪急御影駅近くから六甲フェリー乗り場まで行けるバスが出ているのをご存知でしょうか?
六甲フェリー乗り場からフェリーで大分県に直接行くことができるのです🚍
ということでアクセスも便利で繋がりのある宝塚市と大分市の観光を盛り上げるべく!観光キャンペーンをしてきました😃⭐️⭐️

船旅は初めてでしたが、きれいな海と景色🌊そして夜には天候にも恵まれ澄んだ夜空を見ることもできました🌌

✨大分観光キャンペーン✨_a0218340_17025024.jpg

とっても素敵な大分県の観光大使の方と協力して一緒に観光キャンペーンを盛り上げてまいりました😄😄✨

✨大分観光キャンペーン✨_a0218340_17043596.jpg

船🚢の中では元タカラジェンヌさんによる約30分間のショーを間近で観たり、大分ならではの名産品を使った晩ご飯を楽しんだりできました😄💖

大分へ行く選択肢にフェリーがなかった方も、ぜひこういった楽しみ方もあるんだなぁと参考にしていただければ幸いです😃✨

そして夜中にはフェリーが大分へ到着し、朝下船しました! 2日目には元タカラジェンヌさんによる町歩きツアーなどなど魅力あふれる宝塚市の観光案内を大分の各旅行代理店の方々にご案内させていただきました😄

2日間とても濃い内容となりましたが、
宝塚市の魅力を発信することができて、達成感のある観光キャンペーンとなりました!
大分市と宝塚市の親交が更に深まり、観光地として賑わうといいなと思っています!



最後にはなりますが…
宝塚市にお住まいの方もそうでない方もぜひぜひ宝塚市のさまざまなイベントをチェックしてみてくださいね!
これからも宝塚市と観光大使サファイアをどうぞよろしくお願いいたします😊😊


⭐冨田福子⭐

by sapphire-dairy | 2017-06-08 16:54 | 活動レポート
<< 👑サファイアの... サファイア選考会☆8期が決定し... >>