人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♩サファイア戴冠式♩〜その2〜


みなさまこんにちは!
7期サファイアの瀧浪麻奈です🎀

最近はたくさんの行事がありました✨
8期サファイアの選考会、サファイアの戴冠式、、、
交代の時期の直前まで、たくさんの行事に参加でき
本当に光栄です☺️✨


冨田サファイアもブログを書いてくれましたが、
6月4日にグランフロント大阪で行われた《サファイアの戴冠式》
本当に緊張しました👀

この時期に、こんな素敵で貴重な経験ができたことが嬉しくてたまりません💓

本当のサファイアになれたような気がしました🎀

♩サファイア戴冠式♩〜その2〜_a0218340_22290024.jpg

そして、神戸新聞様と朝日新聞様に取材をしていただき
6月5日の朝刊に記事になりました📣

ありがとうございます!😘

♩サファイア戴冠式♩〜その2〜_a0218340_22244219.jpg

そして、神戸新聞で掲載されたこの写真!
実はJR三宮駅の電子広告と、LINEのニュースにも掲載されていたようです👀✨

♩サファイア戴冠式♩〜その2〜_a0218340_22230361.jpg

私の友人が「見たよ〜!」と連絡をくれたのですが
恥ずかしさもあり、嬉しさもあり でした😳


最後に。
こちらのバージョンの衣装ですが、着るのが最後となりました😢
もう着る機会がないと思うと寂しいです😔

8期のサファイアのお二人に託したいと思います✨

見納めということで、写真を掲載させて頂きますね😊

♩サファイア戴冠式♩〜その2〜_a0218340_22233657.jpg

♩サファイア戴冠式♩〜その2〜_a0218340_22235319.jpg

まだまだ投稿続きます110.png
お楽しみに。。。173.png


177.png瀧浪麻奈177.png


by sapphire-dairy | 2017-06-27 22:19 | 活動レポート
<< 第8期サファイアがデビューしました! 💝サファイア7... >>