トラベルガールズフェスタに参加しました🌟

みなさま、こんにちは☀
中村美優です♪


私たちサファイアは、10月30日にトラベルガールズフェスタに参加しました!

まずはお客様に兵庫北摂の観光パンフレットなどをお配りしました

↓↓↓

a0218340_18321405.jpg

a0218340_18341340.jpg



次にステージで私たちサファイアの自己紹介と宝塚のPR、そして、兵庫北摂のマスコットキャラクターたちのご紹介をしました

↓↓↓

a0218340_18381875.jpg

a0218340_18384041.jpg


その後は、色んなところから来たマスコットキャラクターたちと一緒にお写真を撮りました🌼


兵庫県三田市のキッピー♡
a0218340_18430715.jpg


兵庫県川西市のきんたくん♡
a0218340_18435517.jpg


和歌山県紀の川市のかきぷる♡
a0218340_18450370.jpg


京都府伊根町のふなやん♡
a0218340_18462933.jpg


愛媛県のみきゃん♡
a0218340_18484739.jpg


高知県土佐市のとさ ゆずのやま♡
a0218340_18503397.jpg


北海道のキュンちゃん♡
a0218340_18511649.jpg


徳島県のすだちくん♡
a0218340_18521690.jpg


海外からも…!

タイのハッピーちゃん♡
a0218340_18501193.jpg


他にもたくさんのマスコットキャラクターが各地域の観光PRを行っていました✨

これを機に、宝塚を訪れてくださる方も増えるといいな…♪

これからも観光PR、頑張ります✨


🎀中村美優🎀🍂

[PR]
by sapphire-dairy | 2017-11-17 18:20 | 活動レポート


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧