人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♩FM宝塚にお邪魔しました♩

みなさまこんにちは!
瀧浪麻奈です🎀

4月7日に、FM宝塚《笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち》のゲストとして
出演致しました🎤

♩FM宝塚にお邪魔しました♩_a0218340_14563951.jpg


生放送で生公開😳

もちろん緊張しましたが、
初めてお邪魔した7月15日の放送に比べれば
落ち着いて話せた気がします👌

番組の中では、
これまでの私の活動の振り返りをしました✨

サファイアに就任してから約10ヶ月の間に、
たくさんのイベントに参加させていただきました☺

これまでの思い出をお話していると、
サファイアに就任してから月日が経つのが早いな〜と改めて感じました💕


そして!
次期サファイアの募集についてもお話しましたよ✔️👀

実は、JR宝塚駅にも大きな広告が🔎

♩FM宝塚にお邪魔しました♩_a0218340_14571251.jpg

初めて見つけたときは、少し恥ずかしかったです🙈
近くを通った際には是非ご覧ください👀💕


悩んでいる方がいらっしゃれば
ぜひチャレンジしてほしいな〜と思っています😊✨


最後に、花のみちの桜を🌸
私が行ったときはちょうど雨が降ってしまって、、、
でも雨粒のついた桜もきれいです☔️🌸

♩FM宝塚にお邪魔しました♩_a0218340_14580978.jpg


177.png瀧浪麻奈177.png






by sapphire-dairy | 2017-04-12 14:51
<< 第8期宝塚市観光大使サファイア... 手塚治虫の美男美女展に行ってま... >>