人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰

みなさま、こんにちは!
中村美優です☺





宝塚市民の皆様は、もう11月号の広報たからづかはご覧になりましたか??


今回のお宝さんぽでは、
私たち観光大使サファイアの2人が「宝塚モノ・コト・バ」に選定されているスイーツで、特に気になるものを特集しました😆

コーナーでは、4つのスイーツが取り上げられているのですが、
本日はまず、阪急宝塚沿線ver.と題しまして、
2つをご紹介したいと思います☺❤




まずは、こちら!



観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_15284108.jpg


「宝塚ふぁんたじぃ」です!!


こちらは、阪急山本駅から徒歩7分のところにあります「長生堂」さんのお菓子です🌟

この宝塚ふぁんたじぃは、5種類のお饅頭のことなんです!
「宙(おおぞら)」「雪まろげ」「流星」「花ふぶき」「恋月夜」があり、それぞれ見た目も味も違っています😍


どれも風味豊かで、とーっても美味しいんです😆😆



観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_07340734.jpg



中でも、私の一番のお気に入りは「雪まろげ」です❤
こちらは、お饅頭の餡にクリームチーズが使われており、和菓子なのに洋菓子みたい!?という、新しいお饅頭になっています!

もちろん他の4種類も絶品ですので、皆様召し上がってみてくださいね❤


観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_16012800.jpg




観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_07344462.jpg










そして、もうひとつは…こちら!!




観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_15421393.jpg




「宝塚ポテト」です!



こちらは、阪急中山観音駅から徒歩3分のところにある「宝塚マリー・アンジュ」さんのお菓子です🍰



この宝塚ポテトは、スイートポテトをもっともっと美味しく作ってみるという視点から生み出されたお菓子なんだそうです😃
ぽってり、しっとりとした食感で、滑らかな口触り。
おいもの甘みを究極に生かしたものになっていて、とても美味しいです😍


こちらの宝塚ポテト、時期によって種類も増えるようで、
春には桜、秋には紫芋を使ったものが販売されています!

これも見逃せないですね!😆😆


宝塚マリー・アンジュさんは、店内がすごくおしゃれで、
写真もすごくフォトジェニックに撮れちゃいます📷




観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_07353488.jpg




そして、もちろんケーキもございます🍰
こんな素敵な店内で優雅にティータイムなんて…
至福の時間ですよね❤❤



観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_15503164.jpg


観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_15523150.jpg


観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_15570768.jpg


観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_15572193.jpg


この他にも、たくさんのケーキや洋菓子がございます🍰
是非、皆様足を運んでみてくださいね❤



観光大使サファイアのお宝さんぽ☕スイーツ特集(宝塚沿線ver)🍰_a0218340_16015420.jpg






それでは、他の2つは、、
阪急今津沿線ver.で……💨




🎀中村美優🎀🍰


by sapphire-dairy | 2018-11-08 15:23 | 活動レポート
<< 観光大使サファイアのお宝さんぽ... 大分キャンペーン♪ >>