人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファイア選考会☆8期が決定しました☆

こんにちは!サファイア7期の冨田福子です☆

最近暑いですね〜☺️☺️
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日5月20日、ついにサファイア8期を決める選考会が行われました😆😆
サファイア選考会☆8期が決定しました☆_a0218340_14545997.jpg

サファイア8期に決定した中村美優さん、中西瞳さんにはぜひサファイア精神を受け継ぎ、自分たちなりの宝塚市観光大使を追求して頑張って欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️☺️


サファイア選考会☆8期が決定しました☆_a0218340_14314700.jpg

あっという間の1年間で、周りの方々に支えられてここまでくることができました!
時にはサファイアファンの方からお写真やお手紙を頂くこともあり、7期サファイア2人でしっかり活動していこう!と、より気が引き締まりました😊😊

今まで、本当に大勢の方とお話ししたりお写真を撮ったりしましたが、これらはすべて私にとってかけがえの無い財産になりました☺️
サファイア選考会☆8期が決定しました☆_a0218340_14463133.jpg
緊張でがちがちだったデビュー当時を思い出すと、40分間のフリートークがすらすらできるようになるまで成長できたことは感慨深いものでした笑

1つ1つの活動で真剣に取り組んできたことが、こうして宝塚市のPRにおいて役立つことになり、本当に1年間頑張って来たなと思いました😌

初心を忘れずに頑張れたのも、歴代のサファイアの先輩方が本当に良くして下さって心強かったからです。感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️
サファイア選考会☆8期が決定しました☆_a0218340_14561819.jpg

7期は親しみやすく元気の良いサファイアとして頑張ってきました😊
活動としては8期にバトンタッチしますが、
これからも7期サファイアは新しい2人のサポートをしながらサファイアとして精進してまいりますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

これからも宝塚市観光大使リボンの騎士サファイアを暖かく見守って頂けたら幸いです!


冨田福子

by sapphire-dairy | 2017-05-25 14:26
<< ✨大分観光キャンペーン✨ 第8期宝塚市観光大使サファイア... >>