<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとうございました

みなさんこんにちは001.gif
6期サファイアの永石彩音です060.gif

a0218340_21183301.jpg
先日、ソリオ宝塚のメインプラザで行われました7期サファイアの選考会で私たちは抽選会のお手伝いをさせていただきました016.gif
a0218340_21181363.jpg
たくさんの方がビンゴ大会に参加してくださりとても楽しかったです060.gif

そして7期サファイアが決定いたしました053.gif
冨田福子さんと072.gif
a0218340_21224264.jpg
瀧浪麻奈さんです012.gif
a0218340_21250402.jpg
たくさんの方が見ていらっしゃってとても緊張されたと思いますが、7期サファイアに任命されたお二人、本当におめでとうございます060.gif
7期サファイアは26日に行われる宝塚記念でデビューいたします016.gif

選考会を見ていて1年前、私もとても緊張しながら同じ場所に立っていたことを思い出しました。
a0218340_21283589.jpg

ただただ宝塚が好きという気持ちでサファイアに選んでいただき、それから1年間、少しでも多くの方に宝塚市の魅力や観光大使サファイアのことを知ってもらいたい!という気持ちでPRさせていただきました001.gif
a0218340_21320108.jpg

1年間本当にあっという間でしたが、たくさんの貴重な経験をさせていただいたこと、たくさんの方々とお話しできたこと、本当に感謝しています。
これから1年間は7期サファイアのサポートとして少しでも力になれるよう頑張ります017.gif
7期サファイアの2人をどうぞよろしくお願いいたします053.gif
a0218340_21372537.jpg
声をかけてくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!!

060.gif6期サファイア 永石彩音060.gif

[PR]
by sapphire-dairy | 2016-06-22 21:00

1年間ありがとうございました!

皆さまこんにちは!
6期サファイアの岡村美旺です056.gif

梅雨に入りじめじめする日が続きますが、花のみちには紫陽花がとても綺麗に咲いています053.gif
雨でどんよりとした気持ちも吹き飛びますね!!016.gif


a0218340_22422529.jpeg



さて、先日『ノエビアスタジアム神戸』にて観光PRをして参りました!072.gif

a0218340_22512645.jpeg

この日はヴィッセル神戸と鹿島アントラーズの試合が行われ、来場者の方に宝塚市の魅力が詰まったパンフレットをお配りしました!

配っている際には「サファイアちゃんだ〜〜!」「宝塚のパンフレット下さい!!」や「今度宝塚に遊びに行きますね」などたくさんの方にお声掛け頂き、とても嬉しかったです012.gif012.gif


ご当地キャラクター達と一緒にステージに登場して、宝塚の魅力についてお話させて頂きました!!


a0218340_23090198.jpeg


そして そして!!!前半が終了した後にスタジアムでのパレードに参加し、大勢の観衆の前で「宝塚市」と「観光大使サファイア」をPRして参りました037.gif053.gif


a0218340_23141572.jpeg


熱気に包まれた満員の客席…
このようなところで観光PRという大役を務めさせていただき、緊張と共に会場の広さと人の多さに圧倒されっぱなしでした!!!005.gif005.gif


a0218340_23150426.jpeg


この日が私たち6期サファイアとして最後の出務となりました。


この1年間、『サファイア』に選ばれていなければ出会えなかった貴重な経験を沢山させて頂きました。

宝塚を大好きな気持ちはだれにも負けない(と思っている)私たちが、
「宝塚が好きだ」という想いだけで一年間走り抜けて参りました。

これまでの様々な活動を通して
中でも1番印象に残っている事は、やはり人との出会いです。

至らないところも多々あったと思いますが、
私たちに笑顔を向けて下さる皆さまとの出会いは、
私たち二人にとって、とてもかけがえのない宝物となりました。


未熟な私たちに暖かいお声をかけて下さった皆さま、本当にありがとうございました!!


心よりお礼申し上げます。
a0218340_23202953.jpeg

さて、これから私たちは7期サファイアを陰で支えるサポートとしての任務が始まろうとしております。
こちらもこれまでと同様に頑張りたいと思っておりますので
新しい7期サファイアの2人をどうぞよろしくお願いいたします016.gif


a0218340_23431857.jpeg

夢をはぐくむまち 宝塚


056.gif6期サファイア 岡村美旺056.gif

[PR]
by sapphire-dairy | 2016-06-21 22:39


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧