<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♩FM宝塚にお邪魔しました♩

みなさまこんにちは!
瀧浪麻奈です🎀

4月7日に、FM宝塚《笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち》のゲストとして
出演致しました🎤

a0218340_14563951.jpg


生放送で生公開😳

もちろん緊張しましたが、
初めてお邪魔した7月15日の放送に比べれば
落ち着いて話せた気がします👌

番組の中では、
これまでの私の活動の振り返りをしました✨

サファイアに就任してから約10ヶ月の間に、
たくさんのイベントに参加させていただきました☺

これまでの思い出をお話していると、
サファイアに就任してから月日が経つのが早いな〜と改めて感じました💕


そして!
次期サファイアの募集についてもお話しましたよ✔️👀

実は、JR宝塚駅にも大きな広告が🔎

a0218340_14571251.jpg

初めて見つけたときは、少し恥ずかしかったです🙈
近くを通った際には是非ご覧ください👀💕


悩んでいる方がいらっしゃれば
ぜひチャレンジしてほしいな〜と思っています😊✨


最後に、花のみちの桜を🌸
私が行ったときはちょうど雨が降ってしまって、、、
でも雨粒のついた桜もきれいです☔️🌸

a0218340_14580978.jpg


177.png瀧浪麻奈177.png






[PR]
by sapphire-dairy | 2017-04-12 14:51

手塚治虫の美男美女展に行ってまいりました😊

皆様こんにちは✨
サファイア7期の冨田福子です☺️

手塚治虫の美男美女展行って参りました!😆
a0218340_12265796.jpg
懐かしい漫画から、読んだことのない手塚作品まで広く知るきっかけになり楽しかったです😊

中ではメルモちゃんのアニメーションが流れていたりサファイアの王冠👑の展示があったりと贅沢な展示会でした😆😆

a0218340_12300496.jpg

最後にサファイアと一緒に📷

🐰冨田福子🐰

[PR]
by sapphire-dairy | 2017-04-11 12:20 | 活動レポート

🌟期間限定!手塚治虫の美男美女展 優艶 🌟

皆様こんにちは!
サファイア7期の冨田福子です🌟

皆様にお知らせがございます😊😊
この度阪急うめだ本店 9F阪急うめだギャラリーにて「手塚治虫の美男美女展- 優艶」が開催されています!☺️☺️

期間は3月29日(水)~4月10日(月)までとなっております!!!


a0218340_13194472.jpg
開催期間終了が迫っておりますので、
ぜひぜひ足をお運びいただければと思います!!😆😆

チケットもパンフレットもとってもかわいいデザインとなっております💕💕☺️
この機会にぜひ手塚先生ワールドを楽しんでくださいね!
私もワクワクしながら行ってきます!😊😊

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい🐰

🌟冨田福子🌟

[PR]
by sapphire-dairy | 2017-04-05 13:17 | 活動レポート

🌟宝塚大劇場おすすめ撮影スポット📷🌟

皆様こんにちは!
サファイア7期の冨田福子です🐰😊

ただ今宝塚大劇場で公演が行われております、
星組公演「スカーレットピンパーネル」を観劇して参りました!
星組新トップスターとして紅ゆずるさん初の宝塚大劇場での舞台となります!

スカーレットピンパーネルの宝塚大劇場での公演は
3月10日~4月17日の期間行われております☺️

立見席も人がいっぱいになる程の人気で、
上演中、笑いと感動と驚きで何度も客席が沸きました😂😂

是非気になった方にはぜひ足を運んで頂きたいと思います!☺️☺️

さて、続きまして今回は宝塚大劇場のおすすめ撮影スポットについてご紹介させて頂きます😆

大階段をイメージして作られた広間の階段横にはいつも素晴らしいお花の作品が飾られています☺️🌼
こちらでは公演前、公演終了後に撮影が可能です😊
a0218340_12471299.jpg
a0218340_12444388.jpg
撮影スポットは大変混み合うことが多いので、館内にあるポスター前で記念撮影するのもおすすめです😆
a0218340_12475334.jpg


記念に持ち帰る広告で撮影することもできます😊


宝塚大劇場前の野外撮影では、カメラに大劇場が収まりきらないとよく聞きます!
そこで私がおすすめする撮影スポットはこちらです😆😗
a0218340_13061425.jpg
大劇場の目の前で撮影するのではなく、少し離れた柵を越えたあたりから撮影すると綺麗に収まりますよ😳✨
a0218340_13074622.jpg
ご自身のお気に入り、おすすめスポットを見つけてお友達と記念撮影を楽しんでみてくださいね😆

🌟冨田福子🌟






[PR]
by sapphire-dairy | 2017-04-05 11:55 | Diary


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は瀧浪 麻奈(たきなみ まな)と冨田 福子(とみた
ふくこ)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧