宝塚市観光大使「リボンの騎士」サファイア 小田 早祐莉です♪

皆さま、はじめまして。
今期宝塚市観光大使「リボンの騎士」サファイアを
務めることとなりました、小田 早祐莉です(*^0^*)

自分の育った大好きな宝塚の魅力を発信する場を頂くことができ、
嬉しく思うと同時にこれからの活動にわくわくしています!!

相方・由衣ちゃんが挙げてくれたように
宝塚にはたっくさんの夢・魅力が詰まっています★

1年という時間は長いようであっという間かもしれません。
宝塚の魅力を最大限伝えることができるかも分かりません。
ですが、宝塚を愛する気持ちは世界の誰にも負けません!!

私の宝塚を愛する気持ちが、少しでも皆さまに伝わり
夢を育む街宝塚を愛していただけるよう頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by sapphire-dairy | 2011-07-06 23:27 | Diary


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧