人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇レポート☆8/21

観光大使サファイア 萩原由衣です056.gif

現在公演中の宝塚大劇場月組公演
「アルジェの男」「Dance Romanesque」を観に行って来ました053.gif

「アルジェの男」
野心を抱く若者のドラマティックな生き様を描いたミュージカル

月組トップスターの霧矢大夢さん演じる主人公ジュリアン・クレールは
自分に心を寄せる女性を利用してまで成功への道を駆け上がろうとします
物語終盤には、自分にとって最も大切なのは
トップ娘役 蒼乃夕妃さん演じるサビーヌだと気づきますが
最後の最後には・・・
・・・っと!ここから先は秘密にしておきます028.gif

気になった方は劇場へGO!!071.gif


「Dance Romanesque」
様々なダンス・スタイルで構成した、情熱的で躍動感溢れるショー

私は2階から観劇したのですが、
2階にも客席降りがあってとっても嬉しかったです016.gif感激!

「ダンスが一瞬を永遠に変える」というテーマだそうですが、
あっという間に終わってしまった!と感じました

もっと長い間観てたい!016.gifという私の思いとは裏腹に
気づいたらフィナーレの階段降り024.gif
でも、この感動は私の心に永遠に刻まれていることでしょう012.gif



夏休みもあと2週間007.gif(大学生はまだまだ続きますが笑)
夏休み最後の思い出に宝塚歌劇はいかがですか?

学生証の提示で大学生までの学生さんには割引&素敵な特典が072.gif
詳しくは宝塚歌劇のホームページをご覧下さい049.gif
↓↓↓
宝塚歌劇のHP

宝塚大劇場月組公演「アルジェの男」「Dance Romanesque」
8/29(月)まで公演中!夏休み・学割チケット対象公演は8/28(日)までです☆
by sapphire-dairy | 2011-08-21 22:00 | Diary
<< 8/25 オルガン講座に参加し... 7/31 J:COM「ココカラ」収録 >>