人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくの大使会☆

こんにちは
サファイアの小田 早祐莉です056.gif

先日、由衣ちゃんと共に三宮で大使会に参加してきました001.gif
兵庫県の色々な地域から観光大使さんが集まったんです!!

メンバーはこちら↓↓

わくわくの大使会☆_a0218340_1724929.jpg


053.gif第26代赤穂義士娘053.gif江尻 有美さん、安則 美由紀さん、久保田 結さん

わくわくの大使会☆_a0218340_17212513.jpg



053.gif第31代クイーン淡路053.gif魚住 知代さん

わくわくの大使会☆_a0218340_17255225.jpg


そして053.gif前宝塚市観光大使053.gif定藤博子さんと私たちサファイアの7人でした


残念ながら今までお仕事をご一緒したことがなく
今回初めてお会いしたのですが皆さん素敵な方ばかり016.gif


それぞれの地域をPRしたり、盛り上げていきたいという思いが強く
観光大使であることに誇りを持っていて、本当にいい刺激を受けました072.gif

各地域を盛り上げていくことはもちろん、これから兵庫県も盛り上げていきたいです024.gif


皆さんが経験したお仕事のお話や、服装のお話、
兵庫県や各地域のお話(みなさんそれぞれの地域についてはよく喋ります笑)
さらにはプライベートな話に花を咲かせていると・・・・037.gif


053.gif第43代姫路お城の女王053.gif熊田佳那子さんがきてくださいました!!

わくわくの大使会☆_a0218340_17263417.jpg


先日、第44代の方と代替わりをされたばかりだそうです。
今までお疲れさまでした040.gif


私たちの選考会の話から、各選考会に地域性が出ているという話に広がったり
たくさんいろんなお話をさせて頂きました058.gif



またこうやって皆さんとお会いしたいですね060.gif
そしていつか、赤穂・姫路・淡路に遊びに行きたいです003.gif


もちろん!宝塚へのお越しもお待ちしています053.gif



最後にみんなでパチリ♪

わくわくの大使会☆_a0218340_17272298.jpg




皆さん本当にありがとうございました!!
各観光大使さんのブログを紹介しますので、ぜひ覗いてみてください034.gif

072.gif第26代赤穂義士娘さんのブログ
http://ameblo.jp/akogm26/

072.gif第31代クイーン淡路さんのブログ
http://queenawaji.exblog.jp/

072.gif第43代姫路お城の女王さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/oshironojyoou43/
by sapphire-dairy | 2011-08-24 10:37 | Diary
<< サマーフェスタに潜入!☆ 8/25 オルガン講座に参加し... >>