人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19 観劇レポート♪

こんにちは
観光大使サファイア 小田 早祐莉です056.gif


先日11/19072.gif 宝塚歌劇星組公演「オーシャンズ11」072.gifを観劇してきました016.gif


映画で有名な「オーシャンズ11」のミュージカル化!ということで
ワクワクしながらこの日を待っていました024.gif

柚希礼音さん扮するダニー・オーシャンが刑務所から釈放され
紅ゆずるさん扮するテリー・ベネディクトの経営するホテルの金庫破りをする!
というとってもハラハラドキドキのお話です037.gif

11の意味はオーシャンと10人の仲間たち、という意味ですが・・・
この11人を演じている皆さまがそれぞれ素敵な個性を持っていて
いくつ目があっても足りないくらい楽しませて頂きました072.gif

また、ダニーと夫婦であるテス・オーシャンを演じている夢咲ねねさん
本当にお綺麗で同じ女性として惚れ惚れしてしまいました053.gif


さらに何と言っても凄いのはイリュージョン!!
これは是非、皆さまに本物を見て頂きたいと思います034.gif


あと2回観劇予定なので、次回も楽しみたいと思います037.gif


星組公演「オーシャンズ11」は12/13までです
ぜひ足をお運びくださいませ040.gif
by sapphire-dairy | 2011-11-23 12:01 | その他情報
<< 11/13 キンボールカップ全... 11/11  東京にある方の手... >>