人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17 FM宝塚「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」

こんにちは
おいしいまち宝塚を順調に制覇している観光大使サファイア小田早祐莉です056.gif



2月17日金曜日に、FM宝塚の番組「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」に出演してきました!

次期サファイア募集のお知らせをしに事務局の方が出演されるということで
私はFM宝塚に「遊びに」行ったはずだったのですが・・・・・・
パーソナリティの笑福亭瓶吾さん玉井順子さんが面白い方で沢山喋ってしまいました037.gif
2/17 FM宝塚「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」_a0218340_16154771.jpg


1年間の仕事の中で印象的に残っていることや
相方・由衣ちゃんとのコンビぶりについて(ちなみに私はボケだそう011.gif
2次の公開選考会の様子についてなどなど
サファイアの1年間を1時間で一気に思いだした感じでした001.gif


その他にもそこから脱線してこんなお話を・・・・

瓶吾さん「何でサファイアに応募したん?
       お姉ちゃんが知らぬ間にそーっと出してたとかちゃうん?よくあるパターン(笑)」
サファイア「いえいえ(笑)、母が広報で見つけてきたんですよー」

とか

瓶吾さん「他にどんな観光大使さんがいるの?」
サファイア「姫路お城の女王さんとか、クイーン淡路さんとか・・・・・」
玉井さん「淡路さんは玉ねぎ被ってたりするの?・・・・・冗談です(笑)」

とかとか

サファイア「FM宝塚でサファイアとして番組持ちたいって計画してたんです034.gif
瓶吾さん「じゃあ僕がよかったらアシスタントを・・・・(笑)」

とかとかとか(笑)



最初は緊張していたのですが、本当に盛り上げて頂いて楽しみながらお話しできました016.gif
少しだけ、いつもの素の私が出てしまっていたかも
2/17 FM宝塚「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」_a0218340_1616613.jpg

ばっちりサファイア募集のお話もしてきたのでこれをきっかけに応募者が増えるといいなぁ024.gif


FM宝塚「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」のブログにも紹介していただいているので是非覗いてみてください060.gif


そんなこんなで無事に出演の終わった私は、その直後とんでもないことになったのです037.gif
そのお話は次のブログで053.gif
お楽しみにっ!
by sapphire-dairy | 2012-02-21 16:17 | 活動レポート
<< 2/17 「レビュー・ステイション」 おいしいまち宝塚2012スタン... >>