花火大会が近づいてきました!

事務局です。

いよいよ今週、8月3日(金)と4日(土)は
宝塚観光花火大会!
a0218340_9223538.jpg


先週は、事務局一同週間天気予報をじりじりしながら待っていましたが、無事に晴れ058.gif
降水確率20%です(7/31朝時点)。
今年は間違いありませんね!!(去年は初日の昼過ぎまで雨でした…)

天気も問題ないということで、昨日、宝塚駅のJRと阪急を結ぶ連絡通路上で、中田サファイアと事務局スタッフが花火大会ご案内のチラシをお配りしました016.gif
a0218340_9435724.jpg
a0218340_9441552.jpg
a0218340_9442419.jpg

「今週ですか?」「まだ席は残ってますか?」と言っていただきましたが、今週です!まだ席も残ってます!

さて、快晴間違いなしの宝塚観光花火大会、ウリは音楽やナレーションと一体になった「テーマ花火」だという点です。

宝塚市役所HPで、当日パンフレットを見ることができますが、今年のテーマは「心に咲く花火の競演」
オリジナル音楽に合わせて打ち上げられる花火は、一見の価値あり!

そして、音楽と花火がベストなタイミングで見られるのが……特別観覧席。

こちらも、市役所HPに「会場図」がアップされていますが、場所は花火打上台の正面!
椅子も用意されていますし、指定席なので、花火開始直前に行ってもゆったり見ることができます。
会場内ではドリンクの販売も行いますし、飲食物持込自由なので、冷たい飲み物やスナックを持ち込んで楽しんでください068.gif

特別観覧席のお申込は、全国のローソンで053.gif

申込先:ローソンチケット(全国のローソン店舗 店頭Loppi) 
  Lコード 55761
  申込期間 花火大会開催各日の前日 午後11時59分まで!

お申込の際に「北席(宝塚大劇場側)」、「南席(宝塚南口側)」、「車椅子・ベビーカー席(宝塚南口側)」を選んでいただけます。
残席がある場合は、当日券も販売します。
ただ、もう既に4日(土)の北席(大劇場側)は完売間近なため、当日券はありません。
土曜日の北席をご希望の方は、今すぐローソンへ!
でも、私は南席(南口側)がオススメです。打ち上げ台のほぼ正面なんですよ~。

残席情報や、当日券などの情報は、↓でもご案内しています。
058.gifTwitter 宝塚市国際観光協会公式アカウント @Ttourism

058.gif携帯サイト 宝塚観光花火大会 
[PR]
by sapphire-dairy | 2012-07-31 09:52 | 活動レポート


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧