人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9/21まで!】西谷フォトコンテスト作品募集中!

事務局より、現在作品募集中のフォトコンテストのお知らせです。

【9/21まで!】西谷フォトコンテスト作品募集中!_a0218340_16573951.jpg

宝塚の北部に広がる、自然豊かな西谷地域の魅力を皆に伝えよう!
「第2回宝塚西谷フォトコンテスト」が、現在作品募集中です。

アマチュアの方限定、西谷で撮影した「これぞ!」という魅力ある写真をお寄せください。
平成23年10月以降に、応募者がご自身で撮影した作品1点限り053.gif

入賞作品にはかなり魅力的な副賞がありますので、それも楽しみにしていただきたいのですが、
豊かな水田や畑、里山の風景、そこで出会える生き物たち、伝統的な祭りなど、
宝塚市民でも思わず息を飲む素敵な『西谷』を、
ぜひ広く伝えて頂きたいと思います。
入賞作品は、JR宝塚駅前インフォメーションラックなどで、
広くご紹介させていただく予定です058.gif

応募は、6切りサイズにプリントした写真に応募用紙を添付して、
市役所観光企画課まで郵送もしくはご持参で!
9月21日(金)当時消印有効です!

詳しくはこちら。
市役所HP「西谷フォトコンテスト」

皆様の自信作を、お待ちしております060.gif
by sapphire-dairy | 2012-09-14 17:11 | その他情報
<< ☆*:.。.about「9月8... 北摂きらっと三つ星グルメ ~三... >>