人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*:.。. タカラジェンヌの衣装が出張中 atソリオ宝塚.。.:*☆

皆様、こんにちは♪
サファイアの中川奈津希です016.gif053.gif

先日、宝塚で友人と会うため待ち合わせをしていた時のこと。
宝塚駅の近くのGコレクションをブラブラしていると・・・・・

☆*:.。. タカラジェンヌの衣装が出張中 atソリオ宝塚.。.:*☆_a0218340_19131518.jpg


こ、これは!宝塚歌劇・宙組公演「クライマックス」で大空さん(退団)、野々さん(退団)、鳳稀さん(現・トップスター)が
お召しになっていた衣装ではありませんか!!!!

実は、3月1日~3月24日まで
宝塚歌劇衣装&写真パネル展~宝塚歌劇団宙組・特別展~
が行われています!
場所はGコレクション阪急宝塚 館内1F エスカレーター下特設会場・館内1F「アールフランダース」前です!

生で、しかも至近距離でお衣装を拝見できる機会なんて中々ありませんから
大興奮053.gif間違いなし!
目を瞑ってしまう程、お衣装はキラキラ072.gifしていました!
そしてこの衣装に負けないオーラを放つタカラジェンヌさん方は
「やっぱりスターやな!」017.gifと改めて思いました!


そして、今週15日から宝塚大劇場では宙組公演が始まります!
☆*:.。. タカラジェンヌの衣装が出張中 atソリオ宝塚.。.:*☆_a0218340_1195165.jpg

私も見に行きますよぉ!わくわくです016.gif053.gif

「衣装をご覧になった後、宝塚歌劇を観劇のコース」で一日を過ごしてみてはいかがでしょう?
「あ!さっき見たような衣装や!綺麗やなぁ」な~んて、
舞台の見方が変わるかもしれませんよ?037.gif053.gif

それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ003.gif053.gif

☆*:.。.中川奈津希.。.:*☆
by sapphire-dairy | 2013-03-11 13:37 | その他情報
<< **すみれ植え付け〜浜松市との... ☆*:.。.about「乙女餅... >>