人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**あやさんぽvol.04**

みなさまこんにちは001.gif
サファイア 中田綾菜です056.gif
**あやさんぽvol.04**_a0218340_1052255.jpg


ご無沙汰しております、あやさんぽ!
今日は宝塚南口にありますKaros Kumaさんをご紹介します003.gif053.gif

**あやさんぽvol.04**_a0218340_10361839.jpg


すごくかわいらしいウェルカムボードですよね037.gif
早速お店に入り、ランチを注文しました053.gif
ランチは〜

**前菜(サラダも!)**
**あやさんぽvol.04**_a0218340_10381431.jpg

**メイン**
**あやさんぽvol.04**_a0218340_10382820.jpg

**デザート**
**あやさんぽvol.04**_a0218340_10384155.jpg


メインとデザートはいくつかの種類からお選びいただけます056.gif
これで1570円は安い!見た目に可愛く、味は美味しく大満足でした053.gif

パスタのランチ以外でも、カツカレーやドリアもありますので、ご賞味ください053.gif



そしてそして、このお店、すっごく可愛いんです053.gif
**あやさんぽvol.04**_a0218340_10422658.jpg

見てください!レトロな感じで可愛いですよね!
武庫川の景色を見ながら、こんな可愛い店内でランチをする・・・
贅沢な時間が過ごせるに間違いありませんね037.gif053.gif

店内には雑貨もあります!歌劇の方のサイン入りポスターもあります!
**あやさんぽvol.04**_a0218340_1053660.jpg

楽しい空間です053.gif


もちろん、ディナーもやっております!
ランチの雰囲気と変わり、大人な雰囲気に053.gif
詳しくはホームページをご参照ください!
http://www.karoskuma.com/


最後に詳細です053.gif
【Karos Kuma】さん
〒665-0003宝塚市湯本町2-4サウス宝塚弐番館 2階
**営業時間**
 定休日 : 毎週水曜日
営業時間 : ランチ;11:30~15:00 ディナー;18:00~24:00
電話 & FAX : 0797-57-9953


定休日は水曜日ですので、お間違いのないように053.gif

店長さんもすごく良い方で、幸せな気分を味わえること間違いなし!
みなさまも、武庫川の景色と美味しいお料理で幸せな気分になってみては・・・?



次はどこへいこうかな037.gif053.gif

サファイア 中田綾菜でした056.gif
by sapphire-dairy | 2013-03-28 14:19 | その他情報
<< **あやさんぽvol.05** **ヴィッセル神戸開幕戦** >>