人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファイアの宝塚探し~その8~

皆さん、こんにちは!
サファイアの坂田百合子です♪
今回ご紹介するのは、本格インド料理056.gifマハラニ056.gifです!
サファイアの宝塚探し~その8~_a0218340_20544811.jpg
店内に入ると、沢山のお客さんで賑わっていました016.gif
メニューが豊富でカレーの辛さを選ぶことができます!

目の前でふっくらとしたナンを焼き上げて下さいますよ~053.gif
サファイアの宝塚探し~その8~_a0218340_20534474.jpg
日替わりカレーのランチを注文しました060.gif
サファイアの宝塚探し~その8~_a0218340_20540256.jpg
まろやかなカレーとほんのりと甘みのあるナンが美味しかったです056.gif
本格的なインド料理を楽しめましたよ♪
素敵な笑顔と丁寧な応対の店員さんが接客して下さいます053.gif

寒い時期ですが、本格的なインド料理で心も身体もホットになること間違いなしです011.gif
坂田百合子でした♪
サファイアの宝塚探し~その8~_a0218340_19055040.jpg
056.gifマハラニ056.gif
兵庫県宝塚市川面5-6-5 チェリーデ宝塚1階
TEL:0797-87-0744
定休日:火曜日
JR宝塚駅から徒歩2分
by sapphire-dairy | 2014-11-10 15:47 | Diary
<< ダリア花飾り♪ サファイアの宝塚探し~その7~ >>