人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ハーフマラソン大会

みなさん、こんにちは060.gif
6期サファイアの永石彩音です072.gif

12月23日に宝塚ハーフマラソン大会が開催されました001.gif
私たちも応援にかけつけました012.gif
宝塚ハーフマラソン大会_a0218340_11312287.jpg

私たちはステージで自己紹介をさせていただき、マスコットキャラクターの紹介をさせていただきました016.gif
宝塚ハーフマラソン大会_a0218340_11323822.jpg

今回初めてお目にかかりましたヘルスターと060.gif
宝塚ハーフマラソン大会_a0218340_11334355.jpg

たからんも初めてお会いしました012.gif
宝塚ハーフマラソン大会_a0218340_11343108.jpg

そして表彰式のお手伝いもさせていただきました001.gif
宝塚ハーフマラソン大会_a0218340_11351455.jpg

最後の競技であるファミリー3kmの準備体操を一緒にしました003.gif
これが思っていた以上にハードで寒さも吹き飛びました037.gif
今回のゲストである間寛平さんも一緒に準備体操をしていらっしゃいました060.gif
宝塚ハーフマラソン大会_a0218340_11374440.jpg

マラソンを走られた方、本当にお疲れ様でした!!
実はわたし、走るのが苦手なので走っているお姿を本当にすごいなと感心しながら見させていただきました023.gif072.gif
今年走った方も走っていない方も、ぜひ来年参加してみてください056.gif

「サファイアちゃん、写真撮ってもらえませんか?060.gif」とたくさんの方々が話しかけてくださりとても嬉しかったです012.gif
もっともっとたくさんの人にサファイアを知っていただけるようにこれからも頑張ります!

これからどんどん寒くなると思いますが、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください001.gif
良いお年をお迎えください023.gif060.gif

by sapphire-dairy | 2015-12-24 11:27
<< あけましておめでとうございます 神戸ルミナリエ 2015 >>