人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルカに遊びに行きました!サファイアの休日編


みなさんこんにちは!
冨田福子です029.gif056.gif

台風が去ったと思ったらまた台風で、
悪天候が続きそうですね014.gif057.gif
天気が悪いと気が滅入りそうになりますが、
その日にしかできないことを見つけて楽しく乗り越えましょう!016.gif

さて、先日ですが私サファイアは宝塚大劇場前の花のみちを挟んだ向かい側に位置する花のみちセルカに遊びに行きました!
大劇場には足を運ぶもののセルカにはなかなか行かない&そもそも知らない、
という方が意外と多いことを知り、びっくりしました039.gif
外観はマンションだけのようですが、一階に立ち並んでいるお店に加えて上の階にもジェンヌさん御用達の飲食店や、雑貨屋さん、カフェ、宝塚グッズを取りそろえるショップなどたくさん素敵なお店があるんですよ!037.gif053.gif

私は当日夕方遅くに宝塚に遊びに行ったため
日が落ちるのも早い時期で薄暗かったです。
でも日中は人でにぎわっている大劇場前の新たな一面を見たようで
とても新鮮な気持ちになりました018.gif

因みに夕食は、花のみちセルカ2番館にあるお店、パスタさんの
オムライスとミックスジュースをいただきました!
セルカに遊びに行きました!サファイアの休日編_a0218340_23524112.jpg

オムライスはボリューム満点で、卵がふわふわでおいしかったです016.gif
オムライス好き必見です030.gif
お家でつくるにはたくさんのフルーツが要るミックスジュースも、
とっても新鮮で風味豊かでした012.gif

パスタさんはかわいらしい外壁の色などが特徴的で
すぐに見つけられますよ!
みなさんもぜひ美味しいご飯をご賞味ください011.gif

ショップを回ってみてからカフェに入って、
またセルカをぐるぐるしてからランチなんていう遊び方も新鮮で楽しいですよ!
是非みなさま遊びに来てくださいね!


by sapphire-dairy | 2016-10-04 00:04 | Diary
<< 必見!!10月5日、明日、再放... 京都国際マンガ・アニメフェア ... >>