人気ブログランキング | 話題のタグを見る

°˖✧マルチクリエーター松本かつぢの世界展✧˖°

皆様こんにちは
サファイアの冨田福子です☆

今年の10月28日金曜日~2017年2月20日月曜日まで
手塚治虫記念館にて開催されている
マルチクリエーター松本かつぢの世界展」に行ってまいりました!


°˖✧マルチクリエーター松本かつぢの世界展✧˖°_a0218340_12230853.jpg


久しぶりの記念館で、とってもゆっくり出来ました016.gif
夏休み入り浸っていた記念館に最近なかなか行けていなかったので嬉しかったです037.gif
°˖✧マルチクリエーター松本かつぢの世界展✧˖°_a0218340_12250258.jpg

さて、「マルチクリエーター松本かつぢの世界展」では
手塚治虫先生よりも前からストーリーのある少女漫画を手がけ、編集者泣かせな経験もしていたという松本かつぢ先生の展覧会となっています!(笑)

松本かつぢ先生と聞いてピンと来ない方も多いのではないでしょうか??
しかしイラストを見たらきっと見覚えがある作風だとおもいますよ016.gif
とっても印象に残るくらい松本かつぢ先生の世界観は独特で、繊細で美しいんです037.gif
°˖✧マルチクリエーター松本かつぢの世界展✧˖°_a0218340_12255531.jpg
°˖✧マルチクリエーター松本かつぢの世界展✧˖°_a0218340_12253638.jpg
松本かつぢ先生の名前が広く知れ渡っていないのも、
あまりにマルチに活動されていたため、
松本かつぢ先生といえばこれ!といったように一言で言い表せなかったからかもしれません005.gif
それだけ才能に溢れている方だったんですね!

ブログ越しで気になった方、
ぜひぜひ記念館にいらっしゃってください016.gif
とっても素敵でほっこりした気持ちになれる松本かつぢ先生の世界が体験出来ること間違いなしです!


ちなみに、カフェでは今「レオラテ」が販売されています!!!053.gif
とっっても可愛いですよ!!
°˖✧マルチクリエーター松本かつぢの世界展✧˖°_a0218340_12434950.jpg
レオラテを飲みながら漫画を読む贅沢なひと時でした012.gif

「マルチクリエーター松本かつぢの世界展」と「レオラテ」をこの機会にぜひぜひ堪能してください060.gif

手塚治虫記念館のクリスマスツリーと一緒に⛄️❄️🎅🎄✨🎁🎂

°˖✧マルチクリエーター松本かつぢの世界展✧˖°_a0218340_12562758.jpg

060.gif冨田福子060.gif




by sapphire-dairy | 2016-12-14 12:27
<< ♩ソリオのクリスマス♩ ♩広報たからづかの表紙に登場♩ >>