人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』を観て参りました!

皆様こんにちは😃✨
サファイアの冨田福子です!


本格的に寒くなり、インフルエンザも猛威をふるっておりますが皆様体調はいかがでしょうか?

さて私は先月1月に東京に行ってまいりました😃✈

東京では宝塚歌劇団の『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』の観劇をしました!!✨

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』を観て参りました!_a0218340_00002564.jpg
『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』は星組の新トップスター紅ゆずるさんが出演されています!

千秋楽ということで、ジェンヌさんの臨機応変なアドリブや台詞回しを生で観ることができ、嬉しかったです😊😊
宝塚の観劇は、1回でもとても面白く感動的な体験ができますが、2回目3回目と見るとまた違った気づきや面白さと言うものがあり奥が深いなと思いました…🤔🤔

宝塚大劇場以外にも東京国際フォーラムや、東京宝塚劇場、バウホール、全国を回ることもあるので、宝塚までお越しになることが難しい方にも楽しんでいただけますよ😋😋

これからまた新年初のサファイアの活動も始まりますので、皆様今年もよろしくお願いします!

ではくれぐれも体調にはお気をつけてお過ごし下さい😉😉

冨田福子



by sapphire-dairy | 2017-02-06 23:40 | Diary
<< 清荒神清澄寺で初詣⛩ ♩わたしのオススメその2〜食べ... >>