人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク×手塚治虫展 開催中!

皆さま、こんにちは!中村美優です♪*

先日、手塚治虫記念館で行われている初音ミク×手塚治虫展に行って参りました162.png
初音ミク×手塚治虫展 開催中!_a0218340_19371410.jpg
このブースにはたくさんのクリエーターさんによるコラボレーションイラストや、ミクに関する様々なものが展示されています!
中でも、初音ミク ミニシアターが私のイチオシ!164.png
ミクが踊って歌っていて…
少しマニアックな話をすると、振付の中にはバレエの要素が…!!私はバレエをしているので、なんだか親近感が湧きました165.png
また、今回の企画展は一部を除いて写真撮影もできるんです164.pngSNSなどで発信するときはハッシュタグ「#手塚ミク展」をつけてくださいね!


そして、手塚治虫記念館の中にあるジャングルカフェでは初音ミク色の碧いソーダ with アロエキューブが楽しめます!!
初音ミク×手塚治虫展 開催中!_a0218340_19544010.jpg
暑い日が続きますので、皆さんこれを飲んでを感じてください🎐

こんな可愛いバッチも貰えますよ✨
初音ミク×手塚治虫展 開催中!_a0218340_20024547.jpg

ジャングルカフェ以外にも、ミクをはじめとする6人のキャラクターをイメージしたコラボメニューが記念館近くの飲食店で提供されているみたいです!手塚治虫記念館のホームページ(http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/4000020/4000159.html)に公開されていますので、マップ片手に街を巡ってみるのも楽しそうですね111.png

この初音ミク×手塚治虫展の開催期間は2017年10月23日までです!⏰
是非、行ってみてください!!
ちなみに、期間中は月替わりで配布されるチラシが変わるみたいですよ113.png
数量限定だそうですので、全種類コンプリートしてみてはいかがでしょうか173.png

🎀中村美優🎀🌌

by sapphire-dairy | 2017-07-20 17:30 | Diary
<< ♡おいしいタカラヅカ part1♡ ♩フラワー都市交流①♩ >>