人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚市シティプロモーション動画、もうすぐ放映です♪

みなさま、こんにちは!
中村美優です🌟



3月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね☀
しかし、まだ肌寒い日もあったりと、
なかなか安定しないので、くれぐれも体調にはお気をつけください😃



ここでお知らせです!
もうすぐ、宝塚市シティプロモーション動画「LOVE and CITY TAKARAZUKA RIVERSIDE STORY」の放映が始まるんです!



宝塚市シティプロモーション動画、もうすぐ放映です♪_a0218340_16492891.jpg




こちらは、宝塚市に来た一組の男女と、宝塚市の化身が織りなすラブストーリーとなっています💓


また、全編歌と踊りでストーリーが展開していくミュージカル動画となっており、
冒頭の約50名のエキストラダンサーが加わった花のみちでの群舞シーンが見どころです👍



私は、この群舞のエキストラダンサーのひとりとして今回、参加させていただきました!!


右の駆け出している人が私ですね(笑)


宝塚市シティプロモーション動画、もうすぐ放映です♪_a0218340_16505151.jpg


こちらは主演を務められた上木さんと記念に一枚撮っていただきました!!


せっかくだからと、バレエのポーズで撮ってくださいました😆💦



宝塚市シティプロモーション動画、もうすぐ放映です♪_a0218340_17032567.jpg





エキストラダンサーとして出演するにあたり
合同練習を2回行い、群舞の完成度を高めていきました!!



宝塚市シティプロモーション動画、もうすぐ放映です♪_a0218340_16551526.jpg


宝塚市シティプロモーション動画、もうすぐ放映です♪_a0218340_16552993.jpg



出演している私が言うのもなんですが、
本当に素晴らしいものができたと思います💓
是非多くの方に観ていただきたいです!


宝塚市シティプロモーション動画、もうすぐ放映です♪_a0218340_16592098.jpg




3月16日から2週間、
新宿バルト9、TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ伊丹、TOHOシネマズ西宮OS、MOVIXあまがさき、T・ジョイ京都の「リメンバー・ミー」のシネアド(映画館のCM)として15秒版が放映され、


3月7,8,9日は、
読売放送「情報ライブ ミヤネ屋」のCMとして、
14:55~15:50の間に30秒版が放送されます!


そして、3月17日から2週間、
阪急梅田BIGMANでも15秒版の放送があります!



動画の全編版は、今月中旬頃に掲載される予定で、
シティプロモーションサイトからも閲覧可能になります🌟

是非ご覧いただきたいです✨✨



この動画を観て、宝塚市に関心を持っていただき、
訪れる方がたくさん増えるといいなぁと思います💕



🎀中村美優🎀🌼

by sapphire-dairy | 2018-03-06 10:24 | その他情報
<< ヴィッセル神戸の試合にお邪魔し... 大分県大分市『宝のまち 豊後F... >>