第8期宝塚市観光大使サファイアが決定しました!

こんにちは、事務局です。

5月20日(土)ソリオ宝塚メインプラザで第8期宝塚市観光大使リボンの騎士「サファイア」公開選考会が開催され、第8期サファイアが選出されました。
a0218340_14072518.jpg
選ばれたのは、中村 美優(ナカムラ ミユ)さん(写真・左)と 中西 瞳(ナカニシ ヒトミ)さん。
共に大学生で、偶然にも「中・中」コンビとなりました。
これから6月25日(日)のデビューに向けて、事前研修を受けながら備えます。
フレッシュなお二人の活躍にご期待ください177.png

一方、7期サファイアの活動もまだまだ続きます164.png
先輩サファイアとしてより一層輝く姿にご注目くださいね!

今後とも観光大使サファイアを応援よろしくお願いいたします。

[PR]
by sapphire-dairy | 2017-05-25 14:11 | その他情報


手塚治虫の代表作のひとつ 『リボンの騎士』 は、宝塚歌劇の影響を強く受けています。その主人公「サファイア」が2009年4月に、宝塚市民となったことをきっかけに「リボンの騎士プロジェクト」がスタートしました。


by sapphire-dairy

プロフィールを見る
画像一覧










宝塚市観光大使とは

『サファイア』が宝塚市の特別住民となったことを受けて、2009(平成21)年より、一般公募で選ばれた観光大使サファイアが活動を始めました。
今期は中西瞳(なかにし ひとみ)と中村美優(なかむら みい)の2名が、観光大使として「夢を育むまち 宝塚」の魅力をお伝えしていきます。

最新の記事

以前の記事

フォロー中のブログ

カテゴリ

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧