人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエムみっきぃ📻

みなさま、こんにちは😄神澤こころです!

だんだんと秋に近づいてきましたね🍁


この前、私の地元、三木市のラジオ「エフエムみっきぃ」で『谷五郎のはりまーるラジオ』のゲストとして出演させて頂きました🎶

ラジオ出演は今回が2回目で、前回のエフエム宝塚に出演させていただいた時と同じようにとても緊張していました💦

緊張しながらも、三木市の方にもっと宝塚市を知って頂きたいっ!という思いで、宝塚市の魅力や、観光大使活動への意気込みなどをお話させて頂きました✨

パーソナリティの谷五郎さんアケさんがとても面白く、話しやすくて、収録時間があっという間に終わってしまいました😳
また、地元での収録ということもあり、いつもより落ちついてはなすことが出来たと思います👍

こちらは収録中のお写真です!笑顔が絶えない収録でとても楽しかったです🥰
エフエムみっきぃ📻_a0218340_16383852.jpeg

ご聴取いただいた皆さん、ありがとうございました!
また、貴重なお時間をいただき、谷五郎さんアケさんありがとうございました🤗
そして、収録が終わってからお写真を撮って頂きました!
エフエムみっきぃ📻_a0218340_16374454.jpeg

トーク力、話し方や話すスピードなど、まだまだ反省すべき所が沢山あったので、しっかり反省し、次に活かしたいです🗒🖋
私も、周りの方を笑顔にできるようこれからも頑張って参りますので、皆さま、応援のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

最後に
エフエムみっきぃ📻_a0218340_16524056.jpeg
エフエムみっきぃのボールペンを頂きました☺
サファイアの衣装と同じ青のボールペンを選ばせて頂きました✨
これからも、サファイアのように凛々しく、かっこよくなれるよう、日々頑張っていきます‼️

⭐神澤こころ⭐

by sapphire-dairy | 2019-10-30 10:04
<< 首都圏誘致宣伝キャラバン 武田尾の魅力 >>